黒髪の手越祐也は世界一だった

ついにブログ作ってしまった(笑)
ただただ私の偏見と解釈でてごしくんを可愛いと愛でながらNEWSについて語るだけのブログです。

とりあえず、
スカッとジャパンの関係者の皆様ありがとうございます!!!
三億円事件のドラマから早4年。
また黒髪のてごしくんが見られるとは思っていませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
世界は私に味方した!!!
ありがたや、、
生きてて良かった、、
もうツアー入れるだけで幸せなのにまさかこんなご褒美あるなんて思わなかった、、
私の性癖とか好みが駄々漏れすぎてバレるけど、どうしても好きだと言いたい!!

黒髪ウィッグでも十分!
十分すぎるくらいてごしくんの可愛さ溢れ出てきて大洪水起こしてます!!。゚(゚´Д`゚)゚。←まだ混乱中
いやもうほんと嬉しすぎてガチ泣きしながら見てたよ、、

ちょいちょいインサート挟みながらネタは最後まで引っ張ってくる辺り、ジャニヲタの特性把握して視聴率取りに来てますね?!←
いざ本編始まったら黒髪てごしくん映った瞬間にワイプで「違和感」って言われてたり、「よくやったなぁww」ってちょいちょい突っ込まれてるのが面白いです(笑)
田舎っぺな方言だったり、垢抜けてないお母さんに買ってきてもらったの?って言いたくなるような服装だったり、もう最高だね!
彼の身長の問題でか分からないけどたぼっとした服着るとちんちくりんだね?
デビュー時の芋っぽさが全開だったww
でも大丈夫、局部が隠れてれば服なんて何でも良いんだもんね?ちんちくりんでもめちゃくちゃ可愛いから大丈夫だよ!←凄い褒めてる
でもお顔は芋っぽさがなくなってめちゃくちゃ綺麗だしもう可愛いしかない(* ´ ▽ ` *)
彼女の名前がちさとって設定で全力で惜しい!!ってテレビに向かって突っ込んだよね←

「約束や、わいが東京で一人前の板前になったら迎えに来たる」
この時のしんぺーの言葉は絶対本心だっただろうし、そういうことを有言実行する人はいるんだと思う。
でもスカッとジャパンなのでね。
まぁ最低男になるのは分かってても、既に本編始まって1~2分くらいの間で可愛いが渋滞しててめちゃくちゃ困りました←
一回別れたのに少し歩いてから振り返って手を振るのめちゃくちゃ可愛い!!
手の振り方もめちゃくちゃ可愛い!!
f:id:tego-love-news:20180327085112j:plain
デートの別れ際は毎回こうやって振り向いてくれるんだよね?←
そういうの大好き、、帰りたくない、、

そして東京に染まったしんぺーのインサートがブッ飛びすぎて思わず笑ったww
サプライズで家に来た彼女のピンポンでドアを開けた時の気だるげな感じがちょっと素な感じ出てて良いよね←
キョトン顔も絶妙だし、玄関で傘のドタバタがあったりとか自分の部屋の配置分かってなかったのかな?
てごしくん、あなたいまお芝居してるのよ?って言いたい(笑)
部屋に通すときに「どうぞ」ってナチュラルに言う良い子だったり、洗濯物畳む姿なんか可愛いしかないww
DJしてる姿も良いよね、こんなイケメンいたら毎日クラブ通うしあわよくばお持ち帰りされ…(規制
お手洗いのくだりで慌てて証拠隠滅しようとする姿もツッコみ所満載すぎて追い付かない、、!
とりあえず歯ブラシがピンクとブルーって定番すぎて萌えた←
でもきっとてごしくんもそういうベタな色選んだりしそう!
(※てごしくん可愛すぎて三股チャラ男設定ちょいちょい忘れてます)
どうしようか悩んで浴槽にピンクの歯ブラシ投げ捨てたり、そのあとモソモソしてるの何か面白くってごめんなさい(。-人-。)
「夜には帰るから」ってバイトに出ていくしんぺーの笑顔が天使すぎて、何時でも起きて待ってます!!って言いたくなったよね←

そしてお留守番中にどんどん現れるしんぺーの彼女、モデルの卵に大学生ってもうチョイスwwww
バイトから帰ってきたしんぺーの「遅くなってごめんね」とか「わ、めっちゃうまそうじゃん!すげー!」ってキラキラした声で言われたらもう何でもしてあげたくなっちゃうよね←
(※てごしくん可愛すぎて三股チャラ男設定ちょいちょい忘れてます)
そして修羅場。
「俺にはちさとしかいない。信じて、俺はちさとだけのしんぺーだから」ってww
ダメ男の言い訳って凄いよね、何でもありかよww
誰にでも同じように言うんだなww
そして「あなたは誰のものなの?」って聞かれた大事な場面でまさかのフルスイングwwwwwwww
ねぇ、NEWSいじられてる?(笑)
思わずワイプもざわついちゃったよね(笑)
ビンタと腹パンされた後のしょぼん顔(*´・з・)は傑作だね!!
f:id:tego-love-news:20180327085303j:plain
ワイプも大爆笑ww手越wwってめっちゃ笑われとってそれがまた面白い!

出だしの素朴な黒髪てごしくんはやはり絶賛だし、ウッチャンもイッテQ始まった時はあんな感じだったのに!ってちゃんと突っ込んでくれたしもうお腹いっぱいです。。

はぁ、、
まっすーが4月からPON月曜レギュラーになったり、シゲが又吉と単発で組んでたタイプライターズもレギュラー化するし、ジュニアさんとシゲが落語する特番があったり、てごしくんもW杯に向けて海外ロケとかあるだろうし、NEWSの乙女ゲームも配信するし、4月からNEWSめちゃくちゃ忙しくない?
もう今週末にはツアー始まるのに??
15周年に向けて何だかめちゃくちゃNEWSに追い風吹いてない?
大丈夫?
やりきって満足してNEWS解散したりしない??←考えすぎ
でも、今まで頑張ってきた彼らの努力がようやく色んな所から認められてきてるのかな。
めちゃくちゃ嬉しくて泣きそう。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず、
何が言いたいかというと。
黒髪の手越祐也は世界一格好良くてめちゃくちゃ可愛い!!ってこと←