君に幸あれ ~ for Y ~

2020年6月19日。 一年前の今日。 私の世界から色がなくなってしまった。 太陽が雲に隠れ、雨が降りだした。 どんよりとした灰色の世界が一面を覆っていた。 どんなに願っても、 もう2度とNEWSの手越祐也に会えない。 もう2度とテゴマスの手越祐也に会えない…

それでも私は彼の歌声を探してしまうんだ

定期的に読んでくださっている方がいるのかは不明ですが、ご無沙汰しております。 書きたいことや綴った言葉が、いつの間にかこぼれてしまって下書きにいくつか溜まってしまいました。 これらは機会があればいつかまた← そして相変わらずまとまらずにこぼれ…

ジャニーズにしておくにはもったいない手越祐也の歌唱力について

私は去年のEPCOTIAツアーの手越くんのソロ曲で、本当にこの人は止まることなく前に進み続けているんだなぁと実感した。 私が手越くんに出会った頃よりも、NEWSが10周年を迎えた時よりも、そして去年よりも。 歌が上手くなっていく。 デビュー当時よりも桁違…

よく分からないまま歌ったメロディーが新曲としてCDに収録され発売された衝撃の“Love Story”を聞いてほしい

ラノベか?ってくらいタイトル長いな(笑) いや、 でもこれだけは譲れない。 そしていったんこれは置いておく← NEWSの新曲“トップガン/Love Story”が絶賛発売中~!!\(^-^)/ 前作「生きろ」から約9か月ぶりのシングルリリース。 シゲもゲスト出演したドラ…

NEWS ARENA TOUR 2018【EPCOTIA】

ツアー終わってから書いてる途中で色々あったから放置してしまった(ω)←ENCORE決まってからもっと早く上げたかったのにまさかの大晦日(笑) カウントダウンまで数時間、、 いま、夜勤明けで眠い目をこすりながらENCOREへ向かう新幹線の中でこのブログを加筆修…

備忘録【野外ライブ対策】

NEWSの15周年記念ライブが近付いてきた! 久しぶりの野外ライブなので、持ち物どうしようか悩んでいます(゚ー゚*) 私はよくある夏の野外ロックフェスに行ったことはないし、よほどのことがない限りこれからも行く予定はないですが← NEWSの秩父宮の豪雨を経験し…

NEVERLAND展

昨年のツアーNEVERLANDの衣装展が開催! だがしかし、タワレコとかでの一部展示とは違って誰でも行けるわけではないのです。。 何故なら4人分のツアー衣装が展示されているから! タワレコのスペースじゃ足りるわけがないよね!! まっすーが散々言ってきた…

黒髪の手越祐也は世界一だった

ついにブログ作ってしまった(笑) ただただ私の偏見と解釈でてごしくんを可愛いと愛でながらNEWSについて語るだけのブログです。とりあえず、 スカッとジャパンの関係者の皆様ありがとうございます!!! 三億円事件のドラマから早4年。 また黒髪のてごしくん…